3度の飯よりアニメ実況が好き。主にアニメと特撮の実況の感想。 普通の感想もある鴨。ネタバレしてるです。
     update stopped
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いきなりですが、

マザボに加えCPUがぶっ壊れたので、事実上更新不能となりました_| ̄|○

※経緯はこちら



期限は(;´Д`)……今の段階では明言できませんが、

マザボにCPUも変えるとなると結構な額いっちゃうので、それなら

買い換えたいっつうのもあるし

なによりcpu踏んづけたという事実に軽く落ち込んでるといいますか……

という感じなので、かなりの期間更新停止状態になるので

今回こんな告知させてもらいました(´・ω・`)


(まぁ閉鎖と明言しないのは再開時の言い訳ですがwwww)



フリーダム(wが出たガンソードや

今日の実況でもワロタARIAとか

舞乙はもちろん、銀様復活が控えたローゼンとか

今期最高のぱにぽにとマイメロの行方とか

レビューしたい作品目白押しだったので結構残念_| ̄|○

もちろんノートpcで実況は続けますがwwwwwwww





コメントくれた方、TBやリンク・紹介して下さったサイト様、

WEB拍手を送ってくれた方、いつも見に来てくれた方、

初めましての方、お久しぶりの方、そして愛しの実況民、

本当にありがとうございました。

ひとまずは(´∀`*)ノシ バイバイ

























1001 名前:じっきょ[] 投稿日:2005/10/08(土)
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   おまいら大好きだぜぇぇぇぇぃ!!
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                       
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |                このブログは更新を停止しました。
 ガタン ||| j  / |  | |||              
――――――――――――      
コメント
この記事へのコメント
CPUなのですか・・・
昔CPUをショートさせて煙出たことあるなぁ('A`
かなりショックですよね
そのときはDualCPUのマシーンだったんでシングルで動かしてましたが
メーカーのPCならメーカーに任せてしまえばいいけど自作の場合自分で壊れた箇所みつけないといけないのが大変ですよね('A`)
駄目もとでCPUを修理に出してみてはどうですか?(断られるかもしれないけど・・)
しかし毎回更新を楽しみにしてたので残念です
早い復帰を祈ってます('A`)
2005/11/03(木) 08:34:03 | URL | Ambivalenz0x #eYFP2hbg[ 編集]
いや、いろいろと災難でしたね…。
抜群の面白記事で更新を心待ちにしていたので、今回のことは本当に残念です。
環境が整い、なによりじっきょさんの気持ちが再び盛り上がってきたら、そのときは是非再開をお願いします。

これまでありがとうございました。
2005/11/03(木) 12:58:13 | URL | FR #-[ 編集]
パソ代カンパするから早く復活してくれ!毎回楽しみにしてたので本当に残念です。
2005/11/03(木) 13:56:30 | URL | ちご #-[ 編集]
ありゃ残念
楽しみにしてるんで早いとこ復帰してくだされ
まあそれはそれとしてまた実況板でお会いしましょうw
2005/11/03(木) 17:13:56 | URL | 一実況民 #-[ 編集]
運がよかったら、一万二千年後に、また会おうぜ!!!
2005/11/03(木) 19:04:56 | URL | ナナシ #-[ 編集]
あぁ・・・残念だ・・!!
非常に残念だ!
しかし・・・、じっきょ殿の無念さに
比べれば・・・これしき!!
てな訳で早期復活をまことに勝手ながら祈っています。
2005/11/03(木) 20:17:33 | URL | 民A #-[ 編集]
うあああああああん!!
まことに残念です・・・
密かに楽しみにしていたので、こりゃあきついっすよ・・・

セレロンでもいいから、部品がチョン産でもいいから、三流メーカーのマザボでもええからとりあえず実況できるように汁!!
とは言わないけれど早期復旧、心待ちにしております・・・
2005/11/03(木) 21:31:21 | URL | 傍観者A #-[ 編集]
俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだ
じっきょさん、更新停止ですか
短い間でしたが、大変たのしく読ませていただきました
毎回の更新がまちきれませんでしたよ

このHPを言葉にするとこんな感じかな?

「実況するときってキュンってなりますよね。
ネラーとネラーが出会うのは素敵な奇跡。
だからその瞬間をブログにしてとっておきたくなるんですよね。」

最後でこんなのか、俺orz

それでは、こんどは実況版でお会いしましょう

追伸:三日ぐらいたって、「やっぱり更新再開することにしました~」ってなっても怒りませんよ~w
2005/11/03(木) 21:40:20 | URL | 鈴成 #-[ 編集]
こんな最終回悲しすぎるお
ええええええええ(ry
これじゃぱにぽに13話EDのようだ…ん?

じゃあ C パ ー トがあるじゃない

こんなこと言ってますが無理しなくていいですよw
管理人さんの再開意欲がまたキタら、ここを楽しみにしてた人が居た事を思い出したりして下さい。
2005/11/03(木) 23:38:06 | URL | 黒蓋 #-[ 編集]
PCが壊れたならゲーセンでアイドルマスターをやればいいじゃない
2005/11/04(金) 01:11:53 | URL | 新米プロデューサー教徒 #JalddpaA[ 編集]
来て日が浅いですが、毎日楽しみに覗いてただけに残念ですTT

無理せず一段落ついて気が向いたらお願いしますw
2005/11/04(金) 12:22:48 | URL | R #-[ 編集]
あなた、何を言っているの?
ノートパソコンがあるんでしょう?
それを使って更新すればいいじゃない。
まったく、頭を使えばすぐわかる事じゃない
あなたのブログを楽しみにしている人も沢山いるのよ
早く戻ってきなさい
2005/11/04(金) 17:48:35 | URL | #-[ 編集]
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 更新停止ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 楽しみだったのにヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚)  < 復活するよね?
       `ヽ_つ ⊂ノ
2005/11/05(土) 00:11:47 | URL | オマ@コ女学院 ◆eIf/OmanGA #1wIl0x2Y[ 編集]
みんな!復活のためにコメントで署名活動だ!
2005/11/05(土) 04:06:02 | URL | すがり #-[ 編集]
 こんにちは。
 あら? PC壊れちゃったんですか?
 最終回は・・・寂しいですね・・・。
 復活を期待します~!
2005/11/08(火) 03:26:09 | URL | J・J・むろ(少年カルコグラフィー) #-[ 編集]
再開か!閉鎖か!再開か!閉鎖か!

再 開 か !
閉 鎖 か !

さあじっきょよ、選んでもらおう!再開か、それとも閉鎖か!
2005/11/12(土) 01:08:43 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
>> すがりさん

うぃ(・∀・)ノ再開してくだされ。
ローゼンうpぅぅぅぅ!
ban
2005/11/14(月) 17:34:16 | URL | ban #-[ 編集]
>署名 アイ・サー(゚∀゚)>

新・趣味実況が
見たい知りたい触りたイイィィ!!!
2005/11/15(火) 00:08:38 | URL | 黒蓋 #-[ 編集]
昨日のガンxソードもちろん見てましたよね?w
ここでのレビューが見たかったですよ(´・ω・`)
2005/11/15(火) 08:24:58 | URL | #-[ 編集]
とりあえずキャプ画像無くてもいいから復活してほしいかな・・・とか思ってみるテスト
2005/11/19(土) 02:26:07 | URL | #-[ 編集]
定期訪問
じっきょさん、お元気ですか~。
2005/12/05(月) 01:38:14 | URL | FR #-[ 編集]
復活待
復帰復活再開をお待ちしとります。
2005/12/14(水) 12:13:17 | URL | nyp #-[ 編集]
あああああ・・・・
ぱにぽに最終回までには復活して欲しかった_| ̄|○|||
そんなリアルタイム実況見れない明太組の私(´・ω・`)
2005/12/25(日) 16:01:44 | URL | k #Nmfik24A[ 編集]
それは雪蟲だ。
逃げ出すより立ち向かえばいいじゃない(゚∀゚)
2005/12/30(金) 23:37:02 | URL | 一部地域な人 #GCA3nAmE[ 編集]
年始のごあいさつ
あけましておめでとうございます。
じっきょさんにとって良い一年になりますように。
2006/01/02(月) 04:33:25 | URL | FR #-[ 編集]
ほっしゅほっしゅ
2006/01/26(木) 21:23:26 | URL | 傍観者A #-[ 編集]
まだかのぉまだかのぉ
2006/02/10(金) 10:26:37 | URL | オマ@コ女学院 #1wIl0x2Y[ 編集]
へへ、待つことには慣れてるのさ
ともかくお元気してればイイナ!
2006/02/15(水) 01:41:20 | URL | 黒蓋 #-[ 編集]
ここはオルファにまかせてえええええええええええ
お城が燃えてる!
2006/04/16(日) 22:09:12 | URL | 名も無き教徒 #JalddpaA[ 編集]
30ゲトー

保守ぅ
2006/04/20(木) 20:30:42 | URL | NOBLE #WLR6OeTQ[ 編集]
早く、復活して下さ~い
2006/06/04(日) 20:49:36 | URL | #-[ 編集]
閉鎖から半年が経ちました
じっきょさんは元気でしょうか
2006/06/08(木) 21:43:13 | URL | 黒蓋 #-[ 編集]
パピヨンローゼのDVDがでるぞおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおお!!!!!!

ぼったくりもいいところだよほんと
2006/06/15(木) 20:13:09 | URL | 名も無き教徒 #JalddpaA[ 編集]
一年経っちゃいました。
お元気ですか。
2006/11/10(金) 02:12:35 | URL | FR #-[ 編集]
再開キボソ
2007/01/16(火) 05:40:48 | URL | #-[ 編集]
まだ?
ここまで放置してて再開されたら奇跡だとは思うがw
2007/03/11(日) 07:10:22 | URL | 名も無き教徒 #JalddpaA[ 編集]
ここの感想は実況ログ付きで一番好きなのに・・・
もう復活は無いのかな・・・
2007/03/19(月) 00:45:19 | URL | #-[ 編集]
実況もニコ動に食われつつあるからなぁ
2007/05/24(木) 14:44:25 | URL | NOBLE #WLR6OeTQ[ 編集]
まだだ!まだ終わらんよ!
2007/05/30(水) 15:05:19 | URL | 名も無き教徒 #JalddpaA[ 編集]
ニコ動なんて潰れてしまえばいい
2007/07/11(水) 07:32:06 | URL | 女学院 #1wIl0x2Y[ 編集]
まだあった
ニコ動なんて一斉に草生えるのを見るだけ。
そんな空虚な一体感は不要。
ここの管理人のコメントがいいんだよ。

とりあえずログが残ってるのが嬉しい。
再開してくれるといいんだがな。
2007/07/16(月) 05:25:09 | URL | 矢原ら #-[ 編集]
久しぶりに見たらまだあったか・・。
せめてもう更新しないとか言ってくれれば諦めがつくんだが・・。
2007/10/17(水) 23:02:02 | URL | 再開を希望する者 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/07(火) 20:32:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 19:40:37 | | #[ 編集]
2008/10/19(日) 18:52:26 | URL | あ #jYbOzkUY[ 編集]
2008/10/21(火) 20:36:17 | URL | あ #jYbOzkUY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 16:46:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 00:20:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 10:11:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 00:47:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 02:54:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 07:48:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 21:21:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(月) 17:00:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/27(木) 23:45:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 02:57:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

