3度の飯よりアニメ実況が好き。主にアニメと特撮の実況の感想。 普通の感想もある鴨。ネタバレしてるです。
     update stopped
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マージマジ疲れた……
画像は「>>続き」へ。画像はクリックでデカイverです。

ぺとぺと(終)→黒猫と同時視聴+実況で、結局どっちも全然頭に入ってきませんですたorz
舞乙姫→今期最大の期待
苺ましまろ→その舞乙姫を超えた!!
SOLTYREI→レイヤー泣かせの髪型・ギロロ・アラレちゃん・意外に面白い
木曜深夜アニメクオリティたけぇぇーーーーーーーー



一応今日明日使って実況付きでレビューうpできると思われ。


とはいうものの、多分うpは遅くなると思うので、

その前に一応直後感想



舞乙hime 第1話「ユメノ☆アリカ」



1007mai00.jpg



うはー懐かしい面々がーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
音楽も素敵クオリティ。゚+.(・∀・)゚+.゚
戦闘シーンも格好いいし(ぶぶ漬けイイ!ww)
これが初回クオリティで初回以降グダグダでなければかなり楽しめそう



だったが



主役声優……orz




なんでデカピンクがこの演技で主役取れたのかわけわかめ。

ちなみにEDは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



インパクト大www







苺ましまろ 第11話 「初雪」


1007itigo00.jpg



木曜最強の座は渡さないって声が聞こえてきそうな展開だったwww

舞乙が引きつけた実況民を一気にかっさらい、

JUST風呂シーン&超展開に当て見事300res/minオーバー。

正直これが計算尽くの釣りだったら天才。





resmin03.jpg


舞乙と苺ましまろが拮抗。
しっかし両方合わせるとすごいな。


で、舞乙終了→苺へ大移動開始。

同時に苺Aパート終了。Bパート(風呂)開始。


resmin06.jpg



300resOVER!パーフェクト!

とりあえず来週からは苺のOP犠牲だけで済みそうだし(それも痛いが)
あとはローゼンですな……。
TBSがあと5分ずらしてくれれば……
1時55分とか微妙な時間にしないで2時からにしてくださいよまじで。

来週のトナカイに萌エスwww絶対見る。見まくる。

伸恵派としては、今日のラスト付近で、
茉莉タソを上から優しく見下ろしてるシーンの作画が神だった。
上の画像でいうと左の上から2番目。
思わず赤い実はじけたよ(*´∀`)






スピードグラf……ゴフンゴフン……SOLTYREI(ソルティレイ)

第1話 オーロラの降る街


1007solty00.jpg



ギロロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかスピグラを見てるような感じだった(;´Д`)

あとロボ子。ツインテールと言って良いのか悪いのか……

戦闘シーンは重量感があってGJ

話の流れとしてはレオンぽい?なんて思ったりもしたが

ロボ子の強さが桁違いつうか次元が違うのでどうだろう。

ロボ子、ちょっと野菜っぽい。ほうれん草とか。

あと、にゅぅとか言う。ドジ。かに。固い、凄く固い。アラレちゃん。

EDがエロイ。裸。マジ裸。しりしり。おっぱい。


明日っていうかもう今日なんですが6時起床なんだけど大丈夫かな……

だめだよね。寝たらだめだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|/::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
         "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハ/‐-‐'''"    ヽ:;::|
        i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           |ミ| 眠いよ……
        ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/           |ミ|    オカラッシュ・・・・
        /ヽ! ,ィ/            `-  ;'   ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ|
      /  _Y     ヽ      t 、  /|.  '''"""''   ''"""'' |/
     〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ / |  -=・=‐,   =・=-  |
    i'´          ̄  __ ,,.. -`<´| (    "U'''"   | "U'''  |
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,         ヽ    |
   i  !         /    /       ` |       ^-^     |
.    l  i     /     l          |     =-- --=   |:\_


良かったら押してくださいです(・∀・)
ブログランキングへランキングウェブにほんブログ村 ポータルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、あなたのサイトは参考になります。ところで、実は私ある簡単な投資で稼いでます。そのノウハウを公開しました。よろしければ見に来てください。また遊びに来ます。
2005/10/07(金) 22:24:40 | URL | ポット #-[ 編集]
コメント㌧クスコ

えーっと競馬は全然わからないので何とも言えないんですが、頑張ってください
2005/10/08(土) 16:15:26 | URL | じっきょ@管理人 #nMzQuE1Y[ 編集]
赤い実はじけたで思わずニヤニヤしてしまいましたww
2005/10/10(月) 14:18:05 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントthx!
うはっ同志キタ━(゚∀゚)━!

あれは国語史上最高の名作ですなwwww
2005/10/10(月) 14:24:34 | URL | じっきょ@管理人 #nMzQuE1Y[ 編集]
パチンッってはじけるトコを大きな声で音読するのが流行ってましたwwww
2005/10/10(月) 16:07:37 | URL | gomaabura #-[ 編集]
うはwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwww
2005/10/10(月) 17:43:19 | URL | じっきょ@管理人 #nMzQuE1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

さて、ついにはじまりましたARIA!!コミックスも全巻持っている自分としては要チェックな作品ですwでは、短めですが感想いきますv
2005/10/08(土) 16:33:55 | Ray Out Infinity
これは参りましたね、今期1番なアニメの予感がしてきました、同じ考えをしてる方もいらっしゃるみたいですし、前情報なし、これから何処に向かうかも全く分からない状況ですが、雰囲気のみで推してものっそい楽しみです。個人的な関係ない話なんですが、腕が痛くてあ....
2005/10/09(日) 10:42:09 | 木下クラブlog
